6月18日はアマチュア大会とY’ZDGYM親睦会でした!!

お昼は代々木公園で開催されるワールドミュージックフェスタへ!!アマチュア大会は、このお祭りの中にある特設リングでおこなわれました!!今回は3名の出場!2名勝利し1名が僅差の判定負けでした。今後、アマチュア大会へ出場したいと思う方が増えると嬉しく思います。これからも皆で練習をがんばりましょう!!
その後、17時~ジム親睦会スタート!!
途中からも参加可能型の飲み会で、解散は何と24時・・・(笑)
楽しすぎて遊びすぎてしまいましたー。

会員様から一緒にご入会された方が、結婚で大阪へ引越しになるとの事で送別会を兼ねてほしいとジムへ依頼がありました。
2次会でサプライズとして会員様からのメッセージをプレゼント!!
試合前の為、来れなかった三堀”SMILE”美弥子選手がケーキの差し入れを事前に持ってきてくれるなどY’ZDGYM仲間で送別会ができました。
会員様からの嬉しいお願い!!協力できて良かったです。
まこちゃん、おめでとう!!
おめでたい写真なので、UPで掲載します!
ごめんねー。

繝輔ぃ繧、繝ォ_002繝輔ぃ繧、繝ォ_004ファイル 2017-06-19 18 52 58ファイル 2017-06-19 18 53 16繝輔ぃ繧、繝ォ_000繝輔ぃ繧、繝ォ_001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください