6月25日 プロ選手試合結果と選手ご報告!!

セコンドについた会長のファイスブック記事からご案内したいと思います。!!

こちらの記事を読んだ方は、HP関連リンクの三堀選手のブログも見ていただければと思います。

 

蒲田GYMからは、三堀”SMILE”美弥子選手
沖縄GYMからは、弘樹選手

残念ながら2人とも、判定負けでした。

そして、三堀選手はこの試合を持って引退を致します。
Y’ZDからの女子プロ選手1号で、長い時間一生懸命に選手として活動してきました。GYMの為にも、身を削って色々と貢献してくれました。

実は、この試合が決まる前にJ-GIRLSのトーナメントに最後のチャレンジをしたい、そして負けたら引退します。
と、言われてました。

昨日は、試合前からいつもと違う表情、いつもと違うオーラを出して試合に臨んでいました。

そして、試合も素晴らしい内容でした。
ラウンド間のインターバルでも、凄く集中して勝利をもぎ取りに行く気迫を凄く感じました。

三堀選手を知っている人であれば、決して起用で上手い選手では無いことを分かっているでしょう。
なので、昨日の試合で あれだけ頑張った姿は 応援に来てくれた人達に伝わったのではと思います。

素晴らしい試合でした。

対戦して頂いた白石選手並びに、藤本ジムの関係者の方々 ありがとうございました。

三堀選手、お疲れ様でした!!

素晴らしい、姿を見せてくれて、ありがとうございました!!

 

※HP関連リンクの三堀選手のブログもチェックしてみてね!!

ファイスブックにも記事をUPしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください