6/5『Y’ZD FESTIVAL 2016』ムエタイ昇級審査&ジム対抗戦スパーリング大会は大盛況で終了!!

6/5ゴールドジム大森で行われた『Y’ZD FESTIVAL 2016』
ムエタイ昇級審査&ジム対抗戦スパーリング大会!


まずは「ムエタイ昇級審査」からスタート!
普段練習している内容とはいえ、プロの試合も行うリングでは緊張が漂い(笑)、
受験者たちのスタミナが徐々に無くなり、、、
最後の筋力テストでは周りのみんなで必死の応援!
本場タイ国キャットワンチャイプロモーション認定の厳しい審査でしたが、
全員が無事に合格!!
公認の認定書とパープラチット(腕輪)を付けてニッコリ記念写真となりました!!


そして、午後の部では「ジム対抗戦スパーリング大会」が大盛り上がり!
笑いあり、涙あり、ド迫力あり!
特にジュニアクラスは
プロ顔負けの個別の入場曲から盛り上がり(やはり、アニメやPERFECT HUMANなど 笑)、
必死な一進一退の攻防で、周りの親御さんたちの涙腺が緩んでしまい、
大きな感動を巻き起こしていました!(リングサイドで泣きそうになりました。。。)
一般の部では、高いレベルの攻防に、周りの応援もエキサイティングにヒートアップ!
皆、しっかり高いレベルのトレーニングを積んでいるから上手い!
対抗戦はジュニアの部は蒲田ジムが優勢、一般の部は石神井公園ジムが優勢でした!


参加していただいた皆さま、応援に来ていただいた会員さんや選手のご家族やご友人の方々、
また、手伝ってくれた選手やスタッフたち、本当にありがとうございました!!
そして、急遽スパー大会にご参加いただいたムービースター竜平選手、誠にありがとうございました!

2016. 65 YZD Fes._7608
2016. 65 YZD Fes._4022
2016. 65 YZD Fes._6244

2016. 65 YZD Fes._5698
2016. 65 YZD Fes._3863
2016. 65 YZD Fes._6976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください