【本日よりKarare Fitness Centerでのトレーニングとなります】

会員の皆様へ

 

拝啓 時下ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
この度は改装期間中色々なご不便をおかけいたします事、ご理解いただき
心より感謝申し上げます。

 

本日7日(月)より西口のY’ZDGYMは、改装工事が始まります。

 

改装中は東口の【Karare Fitness Center】
★東京都大田区蒲田5-6-12 イワシタビル3F (1F沖縄料理 東屋慶名)にて
・Y’ZDGYMの会員の皆様
・Karare Fitness Centerの会員の皆様
合同利用となります。

 

東口の店舗は、カウンターなど取り払い、トレーニングするスペースを広くしました。
店舗には、シャワー室はございません。
更衣室には、蒸しタオルをご用意してます。お着換えされる際ご使用ください。

 

GYM会員様はご自身のプランでトレーニング可能です。
1PACレッスン時間 〇
ジュニアレッスン(火曜~金曜 17-18)×
キッズ(土曜16-17)〇
プロ練習時間 〇
※現在プロの練習時間、ジュニア・キッズのレッスン時間は人数制限などを考慮し
一般の会員様はご遠慮いただいておりました。
しかし、1人当たりのスペースなど把握した結果、収容人数を増やすことといたしました。
改装後は、キッズ・ジュニアのレッスン時間もGYM会員様がトレーニング出来るようになります。

 

改装中の仮店舗では、サンドバックをたくさん吊るせません。
トレーナーがミットを常に持って指導させていただきます。

 

ジュニアレッスンのお子さまで場所がわからないという子たちは、
Y’ZDGYMの店舗の下に来るようにレッスンで伝えてます。
トレーナーが16時45分まで待ちます。その後一緒に仮店舗に行きトレーニングをします。
帰りも、基本GYMまでお送りします。(一応毎回子どもたちに確認をとります)

 

1PACの会員様は、スケジュールを確認して、ご予約ください。
改装中のレッスン変更はございません。
お時間になりましたら、担当トレーナーが準備してお待ちしてます。

 

改装後にGYMのお披露目会を時間制限などを設けながら、ご案内させて頂きます。
ソーシャルディスタンスを守りながら、少し会員様と会話等出来たらと、考えております。

 

1月5日(火)より、西口のGYMでトレーニング開始の予定です。

 

不明な点は、トレーナーたちにお問合せください。
できる限り楽しくトレーニング出来るよう対応いたします。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。                敬具

 

Y’ZDGYM
Karare Fitness Center

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

着々と改装中