Y’ZDGYMからのお願い

いつも、Y’ZDGYMをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
厚生労働省や都知事などが、感染拡大を防ぐためにと発表されました、
「密室空間」「密集場所」「密接場面」の三密を避けるためご協力お願いいたします。
会員の皆様の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを追加いたします。
 
混雑を避けるため、ジム内のトレーニングでのご利用時間を1時間半くらいを目安としてください。
 
人数が多い場合は、ご利用を少しお待ちいただく可能性もございます。
 
尚ジュニア&キッズのお時間は、
火曜、水曜、木曜、金曜(17:00~18:00)
土曜(16:00~17:00)
 
上記時間は子どもたち優先で運営いたします。
 
尚、社会情勢を踏まえまして、お願いの延長や営業時間の変更を
させていただく場合がございます。変更の場合は都度、SNSなどでお知らせいたします。
 

1日も早く新型コロナウイルスが収束し安全が確保でき、
楽しく身体を動かせる日々が来ることを願って運営して参ります。
何卒、ご理解、ご協力宜しくお願い申し上げます。
 
Y’ZDGYM
代表 龍野 右紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください