どうも、おやかたです。
 
みなさん、練習してますか?Y’ZDジムは、今日も元気に営業中です。
 
こちらのブログは、休業かと思われるくらい、時間があきすぎてしまいました。<(_ _)>
 
その間の9/5に、新井優騎選手がKHAOS.11でデビューしました。
 
https://www.k-1.media/video/3810/
 
落ち着いた試合展開で、勝利しました。
 
選手紹介ページにも、追加されました。
 
 
9/10には、BEN侍Y‘ZD(ベントレーナー)も
 
スックワンキートンライト級タイトルマッチを制しベルト獲得!!
 
 
そして、9/22はK-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K-1秋の大阪決戦~ 
 
高梨”knuckle”美穂選手です。
 
相手は、シュートボクシングで42戦38勝という超強豪のMIO選手でしたが、
 
こちらも、落ち着いた試合運びで、勝利いたしました。
 
9月は3戦全勝という文句のつけようのない形となりました。
 
応援して下さった皆様、会員様、ありがとうございました。
 
選手の皆様、トレーナーの皆様、お疲れ様でした。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。