この度新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

また、医療関係や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。                                                     

 

いつも、SNSなどの投稿を楽しみに見ていてくださる皆様ありがとうございます。                                                           

GYMの休館の間、野外トレーニングをFacebookライブで開催いたしました。

少しでも皆様が健康で過ごせるよう、  

ソーシャルディスタンスを守りながら会員様も参加いただいていました。

参加された方、配信を観ていてくださった皆様ありがとうございます。

昨日、小池都知事の会見がございました。

内容は4月25日(土)から5月6日(水)まで「STAY HOME週間」

みんなで自粛をしましょう。という内容でした。

会見を真摯に受け止めて、再度予定を変更いたします。

5月6日まで、トレーニングのライブ配信を予定していましたが、中止とさせていただきます。

大切な命を守る。大切な人を守る。少しの期間の辛抱です。

皆さんで意識しながら、予定された期間自粛し収束を願いましょう。                                                                                 

 

長いお休みの間、トレーナーたちは、楽しく身体を動かせる構想を練っております!

何卒、ご理解、ご協力宜しくお願い申し上げます。

そうして自粛解除後GYMを再開したときは、笑顔でお待ちしております。

 

 

Y’ZDGYM代表 龍野 右紀                                                      

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。