Y'ZD GYM会員の皆様へ

 

感染力が高く致死率も高い新型ウイルスの感染者が急激に増加しています。
会員様の皆様におかれましても、人混みには行かない対策、手洗いうがいアルコール消毒などの予防、そして拡散防止に努めていただきますようお願いいたします。
また、風邪の症状が出たり気分が優れない場合は、ジムでのトレーニングは控えていただき最寄りの病院や保健所で検査をすることをお勧めします。

 

尚、GYM入館時には設置してある消毒剤にて手他の消毒にご協力下さい。

東京:(蒲田GYM、石神井公園GYM)
大田区保健所 03-5744-1263
練馬区保健所 03-3993-1111(代表)

 

沖縄:(豊見城GYM)
南部保健所 098-889-6351
那覇保健所 098-853-7964

 

大阪:(大阪南堀江GYM)
西区保険福祉センター 06-6532-9882

 

また、お子様への感染について沖縄県糸満市にある小児クリニックの院長先生のブログをご参考ください。
 
記事の中に「小児の重症例はなく、重症になったり死亡したりするのは40代以上で特に持病(糖尿病や心臓病など)がある中高年者です。だから、お子さんに熱やかぜ症状があったからといって過剰に心配する必要は今のところありません。」と書いているように、慌てず焦らず行動することを心がけてください。
 
▼きのしたこどもクリニック(糸満市小児科)▼
「新型コロナウイルス肺炎について」ブログ
https://ameblo.jp/kinoshita-kodomo/entry-12571889665.html
 
Y'ZD GYMとしても、共用の道具やサンドバッグ、ミット、フロアなど徹底的に消毒を行う方針です。
(各支部により適応した方法での対策)
 
消毒をする際、会員様へご迷惑をおかけすることもあると思いますが、あらかじめご容赦くださいませ。
 
Y'ZD GYM
代表 龍野 右紀
 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。