こんな会員さんもいらっしゃいます。

どうも、おやかたです。

 

さて、なにを書こうかなと思いつつ、ネタを探しにジムに。

 

そしたら、昔からの会員Sさんが練習しているじゃないですか。

 

このかた、「俺のものは、俺のもの。おまえのものも、俺のもの。」と書いてある

 

Tシャツを着てたりする(この日は、着ていませんでした。)からといって、決して、「ジャイアン」と、

 

言っていけません。「ジャイさん」と言ってください。

 

そしたら、ジャイさんが「マススパーリング(軽めのスパーリング)やりませんか?」

 

誘ってくれました。せっかくなので、一緒にやることに。

 

ジャイさんは、私と同世代ですが10年くらい前はアマチュアの試合に出ていたそうです。
 

やっぱり、うまいですよね。最近は、あまり練習に来れていないみたいですが。

 

こんな感じで、会員さん同士で声をかけて、トレーニングすることもあります。

 

ジャイさんにチャレンジしたい方は、是非、練習に来て挑戦してください。

 

そうだ、どの人かわかるように「ジャイさん」近影を載せておきます。

 

Sさんふくらはぎ2

 

これじゃ、わからない?じゃ、もう一枚。

 

Sさんふくらはぎ4

 

Sさん、申し訳ございません。こんな文章になってしまいました。笑

 

自分との練習中にこっそり本気出したり、しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

筋トレ