Y’ZDGYM & KarareFitnessCenter 臨時休館のご案内

いつも、Y’ZDGYM & KarareFitnessCenterご利用いただき誠にありがとうございます。
3月25日に発表されました、都知事の緊急記者会見における外出自粛要請に応じ、3月28日(土)、3月29日(日)を休館とさせていただきます。
会員様、そのご家族、スタッフたちの新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため決断いたしました。
30日(月)は、通常営業となりますが、新型コロナウイルス対策はもちろん、会員様への感染防止の意識をあげて営業していきます。

【Y’ZDGYM & KarareFitnessCenter店舗のコロナ対策】

1.検温(37.1以上の場合はジムの利用を控えていただきます)
2.手洗い、手や足の消毒
3.消毒液を各種配置
4.換気(1時間に1回)
5.換気の際の消毒液吹霧、ドアノブなどの消毒
6.清掃&消毒(1日3回以上)

※スタッフも会員様同様、出勤時検温しています。

1日も早く新型コロナウイルスが収束し安全が確保でき、
楽しく身体を動かせる日々が来ることを願って運営して参ります。
何卒、ご理解、ご協力宜しくお願い申し上げます。

Y’ZDGYM&KarareFitnessCenter
代表 龍野 右紀

会員の皆様へ

 

日頃より当Y'ZD GYMならびに、Karare Fitness Centerをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス対応について、これまでに実施してきました、うがい、手洗い、および来館時のアルコール消毒の励行に加え、下記対応を追加で実施いたします。

 

・消毒清掃の強化

 

・スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。 会員様へのお願い

 

・施設来館時に入り口で検温をし、お名前の横に体温をご記入ください。

 

 お使いいただく体温計は、前後に消毒をお願いします。 37.1度以上の発熱の場合は、当日のご利用はお控えください。

 

・施設の利用時、入館時は、消毒を改めてお願いします。

 

当施設を気持ちよくご利用いただくためにも、スタッフ一同、会員の方々の感染防止の意識をあげて営業していきたいと願っております。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

Y'ZD GYM

代表 龍野右紀