遅れましたが13日KRUSHの試合結果

虎宇輝選手は、1Rにダウンを貰い判定負け
出だしから順調で、とのタイミングで倒しに行くか?と言った流れだったのですが1R残り8秒の所で一発貰ってしまいダウン…
2R,3Rと優勢に試合を進めて行ったのですが、後一歩まで詰めるがダウンを奪えず2-0の判定負けでした。
正直、ダウンは取られたけど残りの2Rは確実に取ってたと思うのでドローだろ…と感じましたが、ん〜… ジャッジ3名中、1人がドロー、1人が29-28(しょうがない)、1人が29-27(このジャッジが納得行かない) 2R目、取られた? そんな訳無いだろ…と感じてます。取ったか、悪くてイーブンだと思う。
判定には、納得が行かないが ダウンを取られて しっかりと巻き返せ無かった虎宇輝選手と陣営の課題なのかな、悔し過ぎて対処が出来ない…そんな試合でした。

DYNAMITE髙橋祐太選手、判定勝ち
気持ちを強く、根性、根性の試合でした。
気持ちを見せてくれた試合で良かった。
しかし、練習不足かな… スタミナに問題有りだった
次戦は、これを克服して練習量を増やし万全な体制で試合に臨んで欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください