中学生の職場体験を受け入れしました!!

9月20日(水)~9月22日(金)の3日間、中学生3名がY’ZDGYMに職場体験に来ましたー!!

 

思い返せば、ちょうど、自分の学年から職場体験がスタートした気がします。18年ほど前ぐらいかと…

 

格闘技ジムが職場体験に選ばれたのはY’ZDGYMが初めてかもしれませんね!!

キックボクシング、ムエタイに興味や関心を持ってくれている方が増えている事の証明にもなり嬉しいことでもあります。

 

中学生3名には、研修としてキックボクシングの動きを体験してもらいました。
もちろん、ミット持ちや他の研修も!!
スタッフが普段行っている仕事をきちんと案内しましたよ!!

 

初めての事ばかりで緊張していたけど頑張っている姿が見えていたので、教えている自分も楽しかったです。お疲れ様でした!!

3人の良い経験になっていたら、嬉しいなー!!
優しく見守ってくれていた会員様もありがとうございました!!

 

Y’ZDGYM:小野

ミット (8) ミット (9) ミット (3) ミット (6) 事務作業 (1) 事務作業 (2) 事務作業 (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください